« こどもの名前 | Main | 市販薬の値段 »

February 09, 2006

キターッ!

ついに!ようやく!!とうとう!!!

何をそんなに感激してるかって、そりゃもちろんニャプー。

例のピルが、皮膚用ながらも発情期抑制用のものと成分が
まったく一緒だったから、ものは試しってことで、3 日連続で
与えたらようやく効果が…!

この 2 ヶ月ぐらい、家に帰ってドアの前に立つと、ドアを
開けずにして家の中からニャプーの鳴き声が聞こえてたのに、
きのうはシーンと静まり返っている。
私の姿を見ても、無視するように寝てるし。

nyapu_0208いやぁ、本当に長かった。
ニャプーも鳴いてばっかりで
疲れただろう。かなり痩せたもんね。
しばらくゆっくりお休み。

|
|

« こどもの名前 | Main | 市販薬の値段 »

Comments

おめでとうございました!
やっと家族みんなで安眠ですね。

Posted by: やな | February 09, 2006 at 18:38

静寂が戻ったら、私が帰ってきても誰もベッドから
起きてこないで寝てばっかり。
うぅーん、そういう意味では何だか寂しい…

Posted by: chibiaya | February 09, 2006 at 22:55

「おお、ブレネリ」、クリックしてみたら歌詞つき、音楽つきで爆笑しました~。
皮膚用でもまるっきり成分が同じ、確かパッケージも似てるんですよね~?
む~、ややこしい。
でも無駄にならず、役に立ってよかったですね!

Posted by: ねこやしき | February 10, 2006 at 13:25

音の出ないPCでこの記事書いたんで、
音楽が付いてたのは知らなかったです。
図らずも、楽しんでいただけたようで何よりです (笑)

そう、パッケージの色と商品名がビミョーに違うだけで
あとの違いはわかりません。
猫の万能薬で売っちゃえばいいのに (笑)

Posted by: chibiaya | February 10, 2006 at 14:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/8578263

Listed below are links to weblogs that reference キターッ!:

« こどもの名前 | Main | 市販薬の値段 »