« ギブアップ | Main | もうすぐひなまつり。 »

February 06, 2006

ステルス

stealth人工頭脳を搭載したステルスEDI が、
2001年宇宙の旅のHALとダブる。
人間と会話できたり、人間の命令に
背いたりするところは、まるでHAL。

いかにもハリウッド映画って感じの
安直な話の展開の仕方だけど、
スピード感とかドキドキハラハラ感はなかなかよい。

ジェシカ・ビールのビキニ姿が、個人的には意味不明。
というか、休暇を与えられたベン、カーラ、ヘンリーの 3 人が
バカンスでタイを訪れる…という設定そのものが不要なような。
せっかくジェシカ・ビールを起用してるんだから、彼女のナイスバディを
見せてあげようというサービスなのか?
確かにナイスバディだったけど、役柄、体を鍛え上げたのか、
もともとこういう体なのか、セクシーというよりたくましい感じが…

エンターテイメントの映画としては、結構楽しめるけどね。
ステルスのシーンだけでも十分楽しめただけに、
色気と恋愛はなくてもよかった。いや、ない方がよかった…!

ステルスの公式サイト

|
|

« ギブアップ | Main | もうすぐひなまつり。 »

映画<さ行>」カテゴリの記事

Comments

突然ですが、今晩は。 今日は「ご訪問」いただきまして、ありがとうございました。 同じ「春日部市民」なのに・・・全然違うなぁと・・・「苦笑」しながら読ませていただきました。 これから「毎日」読ませて頂きますので・・・「ご指導」の程、よろしくお願いします。   それでは、また!!!

Posted by: stream | February 06, 2006 at 19:51

コメントありがとうございます。
こちらこそ、streamさんのブログ、
とっても楽しく読ませていただきました!

今週末、犬の散歩がてらデジカメ持って
緑道散策したいと思います (天気がよかったら)。

streamさんは春日部のあちこち出没されてますよね~。
もしかしたら、知らぬ間にどこかですれ違ったり
してるのかもしれませんね!

Posted by: chibiaya | February 06, 2006 at 21:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/8531469

Listed below are links to weblogs that reference ステルス:

« ギブアップ | Main | もうすぐひなまつり。 »