« オーストリア産のイワシ | Main | 慈恩寺 »

February 18, 2006

ワイルド・タウン

wildtownザ・ロック主演。

やっぱり、Be Cool のあのサモア人と
同一人物とは思えない…
(このサイトのバットを持った人がそう)

実話にインスパイアされて作られた映画。
あくまでもインスパイアされたものであって、
大筋は変えてないけど、細部はかなり
いじってある。

1973年にウォーキング・トールというタイトルですでに映画化されているけど、
これともストーリーがちょっと違う。

そんなに話が都合よく進むわけないだろ!って感じで、正直
言って話の展開の仕方はあんまり好きじゃなかった。
でもまぁ、ストーリーを楽しむためじゃなくて、ザ・ロックの
アクションを楽しむための映画だから、これでいいのか?
何も考えずにアクション映画として観るならば、まあまあよい。

ワイルド・タウンの公式サイト

|

« オーストリア産のイワシ | Main | 慈恩寺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/8718321

Listed below are links to weblogs that reference ワイルド・タウン:

« オーストリア産のイワシ | Main | 慈恩寺 »