« 歩く女 | Main | 収穫 »

March 11, 2006

F1 2006 開幕

rb0311さあ!ついに始まりました!

予選がヘンな時間に放送されるから、
先に結果だけチェックしちゃった。
今シーズンの最初の予選ぐらい
見てみよっかなーって思ったけど、
明日は11時から美容院だし、
録画してまで見たくも…なんで。

PPはM. シューマッハ、2 番手にマッサ。
フェラーリ復活?!
マッサが 2 番手につけたということは、マッサには悪いけど、
マシンの性能が向上したのかなって思っちゃう。

3 番手がバトン…ってことは 4 番手はバリチェロ?!と喜んでみたら、
なんだ、4 番手はアロンソかよ…
やっぱり、ルノーは今年も好調なのかな?
5 番手にモントーヤ、続いてバリチェロ。

しかも、バトンと 1 秒以上も差があるし…
エースだろーッ、しっかりしてくれよーーー!!
バトンが 3 番手につけちゃったばっかりに、ホンダの話題は
みんなそっちにいっちゃってるし。

以下、ウェーバー、クリエン、フィジケラ…と続く。

とりあえず、ホンダ (バトン?) の調子が悪くはないみたいなので、
明日の決勝に期待しましょう!
笑顔と表彰台、見せてください!

|
|

« 歩く女 | Main | 収穫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/9045269

Listed below are links to weblogs that reference F1 2006 開幕:

« 歩く女 | Main | 収穫 »