« F1 2006 バーレーンGP | Main | レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 »

March 14, 2006

手土産

妹が、友人の結婚式に出席するために沖縄から帰省するということなので、
それに合わせて私も実家に 1 日だけ帰ることにした。

いつも実家に帰る時は、デパ地下でちょっとイイモノを買って持っていく。
「ちょっとイイモノ」とは、そこらへんのスーパーでは買えないものだったり、
普段食べるにはちょっと高いよね…みたいなものだったり、
もしくはカレとの食生活では絶対食べられないものだったり。
今まで買ったので覚えてるのは、なだ万の京風炊き合わせとか、
成田屋丈衛門の豆腐とか、分とく山の卵焼きとか、西利の漬物とか…
たいていがお菓子じゃなくて、ご飯のお供にできるもの。

…で、今回はどうしよっかな~ときのうから考えているんだけど、
今朝、大宮のecute を一回りして決めた!
いつも夜に通りかかると行列ができてて、気になってた店。
昼に帰るから、昼ご飯にもってこいだ!!

というわけで、お母さん、今回は豆狸のいなりずしを手土産に持ってきます。
お楽しみに! (っていうか自分がいちばん楽しみにしてたり…)

|
|

« F1 2006 バーレーンGP | Main | レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 »

Comments

あ!これ美味しいよ。マジで。

Posted by: tsuyoshi | March 14, 2006 at 15:37

コレ、1コいくらするか知ってる?
50円つうことはないと思うけど、意外に200円とか
しちゃうのかしら…って、ちょっと不安。

Posted by: chibiaya | March 14, 2006 at 16:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/9085331

Listed below are links to weblogs that reference 手土産:

« F1 2006 バーレーンGP | Main | レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 »