« あの発言の全容 | Main | ココログっ!!!! »

March 09, 2006

燃えろいい女

確かこんな歌があったような気がするんだけど。
30になったことだし、いい女になるべく、燃えてみましたよ…
いえ、燃やされてみました…

いつかやるんじゃないかとは思っていたけど、ついに今朝、
本当にやっちゃった!

何をって、髪の毛をですね、燃やしちゃったんですよ!!!

何日か前の残り物のスープを食べようかなと思って、火にかけたんだけど、
火をつけてしばらくしたら、ちょっとイヤな臭いが…そういや、
ここんとこ暖かい日が続いてるし、もしかしたらこれはヤバイかも…と、
臭いを確認しようと鍋を覗き込んだ瞬間、鍋からはみ出てた火が
ボウッっと髪の毛に…

今、私の髪の長さは、長いところで胸の下あたりまであるんだけど、
そのへんの髪の毛が燃えたっていうかコゲちゃったワケ。

髪の毛が長いと洗うのも乾かすのも面倒だし、リンスの消耗が
早いというデメリットもあるけど、メリットもあるもので、
冬には背中の防寒の役割も果たしてくれる。
だから春になるまではこのまま伸ばしておこうって思ってたのに。

コゲた部分は応急処置として普通のハサミでテキトーにザクザクッと
切っておいたけど、まさかずーっとこのままにしておくわけにもいかないし、
今週末は美容院に行かなくちゃ。

|

« あの発言の全容 | Main | ココログっ!!!! »

Comments

あ、あんまり燃えすぎないでくださいね^^;
春だし、思い切ってショートヘアはいかがですか?

Posted by: ねこやしき | March 11, 2006 at 15:57

生まれてこの方、ショートカットは未体験です。
あ、中学生の時にワカメちゃんカットはしてみましたが。
刈り上げた部分が気持ちいいと、皆に好評でした (笑)
でも、短くするとマメに美容院に行かないといけなさそうなので、
面倒くさがりの私には、やっぱりロングが無難かな…
でもとりあえずバッサリ切っちゃいます!
燃えないぐらいまでに…! (爆)

Posted by: chibiaya | March 11, 2006 at 22:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/9017490

Listed below are links to weblogs that reference 燃えろいい女:

« あの発言の全容 | Main | ココログっ!!!! »