« 猫まんま | Main | 沖縄セット 消化レポート -トマトソース編- »

March 25, 2006

グッピーチルドレン

まだ産まれて 2 日だけど、ちょっと大きくなった気がします。

さて、写真だけど、やっぱり撮るのは難しい。
だけど記念に残しておきたいし、みんなにも見てもらいたい。
(別に興味ないですか?あ、そう…)

普通の写真じゃ、どんなにガンバっても無理だとわかったので、
動画で撮ってみました。
画像は悪いですが、何とか撮れましたョ。

生後 2 日目のグッピーチルドレン (動画) です。
ちなみに、QuickTime Player ではうまく再生できないみたいです。
Windows Media Player なら大丈夫みたい。何で?

どうもグッピー通は、成長に伴って現れてくるグッピーの模様を
楽しむようです。なるほどね…毎日観察させていただききます。

|
|

« 猫まんま | Main | 沖縄セット 消化レポート -トマトソース編- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/9253826

Listed below are links to weblogs that reference グッピーチルドレン:

« 猫まんま | Main | 沖縄セット 消化レポート -トマトソース編- »