« セルピコ | Main | ウイルス、ウィリス。 »

March 06, 2006

猫砂を買いに…

激安セールの猫砂を買いに岩槻のCOO&RIKU へ行ってきた。
目的は猫砂だけだけど、犬猫も売られているから見て回る。

店に入ろうとドアを開けた瞬間、モワッと犬の臭いが…!
くっさー、くさすぎ!!
この時点で、この店は大丈夫なんだろうか?と疑問が湧いてくる。

やや成長してしまった犬が10匹ほど、ガラスのショーケースから出されて、
店内のサークルの中に入れられていた。
これが気分悪くなるほどの臭いの元凶か…!?

こんなに売れ残ってる?のに、ショーケースには30匹ぐらいの赤ちゃん犬。
私の好きな柴犬 (ムニと似てるから気になる) もいた。
そろそろ売れ残りの様子を呈してきた、生後約5ヶ月の子犬。
高さのないショーケースはかなり狭そうだった。

これだけ展開してるチェーン店だから、問題はないのかもしれないけど、
私にはあんまり信用ならない店のように思えた。
店員は「いらっしゃいませ」も言わなきゃ、全然やる気なさそうに働いてるし。
インターネットで犬猫の通販してるのもどーなのよ…?!
通販で買う方も買う方だと思うけどさ。

さて、ちょっとイラついた後には、ニャプーの写真で和みましょう。
02_nyapu0305横には犬がいるってのに、
この余裕…!!

03_nyapu0305本当に猫か…?!

|

« セルピコ | Main | ウイルス、ウィリス。 »

Comments

 岩槻に「また」ペット・ショップが出来るみたいですね!!! R16沿いに・・・ 話は変わって・・・売れ残った?動物って、どうなるのかな? 以前、春日部の某ペット・ショップで「ヤギ飼わない? タダであげるよ!!」って言われた事がありました(笑)  タダでも、ヤギじゃねぇ・・・ (爆)

Posted by: stream | March 07, 2006 at 05:07

すでに大型店が2つもあるのにさらにできるんですか~
岩槻は売れやすいんでしょうかね??

売れ残りはやっぱり…考えたくないけど保健所送りで
サヨウナラ、なんじゃないでしょうか…
タダで譲ります!とかやってたりするのかな…?

春日部にヤギを扱ってるペットショップがあるんですか?!
どこなんだろ、それ~?気になります。
ふと思い浮かんだキスゲナントカセンター…
あそこ、何だかいろいろいますよね。
かなり前にあそこに猫を預けて旅行に行ったことあるんですが、
帰ってきたらケモノ臭くなってた記憶があります (笑)

Posted by: chibiaya | March 07, 2006 at 12:29

大正解 ○○○ペット・センターです(笑) 店主が「餌代がたいへん」って泣いてました(^^) 店頭に「オウム」がいたりして・・・はっきり言って変な店(危ない?店)ですよね!!! 生きてる鳥も売っている店の隣に「焼き鳥屋」が、出来たなんて・・・焼き鳥屋の親父も・・・すごいけど(爆)

Posted by: stream | March 07, 2006 at 17:32

やっぱり! (笑)
ペットにする動物を売っているとは思えないほど
すっごく怪しい雰囲気ですね。
そのヤギ、結局どうなったんでしょうね…?
東武動物園にでもあげちゃったとか (笑)
隣が焼鳥屋…新鮮さがウリだったりして (爆)

ところで、今日、会社のPCがウイルスに
やられたんですが、キスゲのHPにアクセスした
直後に…おかしなことになりましたよ…!?
恐るべし!キスゲ !(笑)

Posted by: chibiaya | March 07, 2006 at 21:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/8970362

Listed below are links to weblogs that reference 猫砂を買いに…:

« セルピコ | Main | ウイルス、ウィリス。 »