« 春日部の市営銭湯? | Main | パスタ プッタネスカ »

March 17, 2006

戦艦三笠

今、カレが戦艦三笠のミニ模型を作っている。
私は手先の器用さが求められる作業が大っ嫌いだから、
よくやるよなァって思う。私だったら発狂しちゃうけどナ。

で、いつものように「ホラ、こんなに細かい!スゴイだろ!」みたいな
自慢を聞かされていたら、突然「三笠って横浜にあって、
中に入れるんだよ」と言う。
戦車とか戦艦とか戦闘機が好きだから、行ったことがあるのかと
思いきや、まだ行ったことがないと言う。

ははーん、「行きたい」というのを遠回しにアピールしてるつもりだな?

そのことが載っていた雑誌を見せてもらったら、横浜じゃないし。
横須賀だし。横須賀かぁ…うちからだと結構、いや、かなり遠いわね…

でも滅多に「××へ行きたい」って言わない人だから、
連れて行ってあげたいし、たまには遠くに出かけるのも、
私の気分転換にいいかもね。

桜が咲く陽気になったら行ってみるか…

|
|

« 春日部の市営銭湯? | Main | パスタ プッタネスカ »

Comments

是非、行ってみましょう!
模型を作ってから本物を見ると
そりゃぁもう、興奮されると思いますが…
(私のばあい…です。)

Posted by: やな | March 17, 2006 at 15:15

>でも滅多に「××へ行きたい」って言わない人だから、
>連れて行ってあげたいし、

って、そら男の考える事ですよ。
立場が逆転してるとそうなるのね。

Posted by: tsuyoshi | March 17, 2006 at 15:30

> やなさん
たぶん、興奮してくれそうな気がします。
そしたら連れていき甲斐があるってもんです。

> tsuyoshi さん
ははは!そうかもね。専業主婦を妻に持つ夫って、
こんな感じなんだろうな~って時々思うことあるしね。

Posted by: chibiaya | March 17, 2006 at 16:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/9130298

Listed below are links to weblogs that reference 戦艦三笠:

« 春日部の市営銭湯? | Main | パスタ プッタネスカ »