« F1 2006 サンマリノGP | Main | 甘えん坊デー »

April 25, 2006

ミート・ザ・ペアレンツ 2

Mtp2ミート・ザ・ペアレンツの続編。

ロバート・デ・ニーロにダスティン・ホフマン、
ベン・スティラーにバーブラ・ストライサンド。
とにかく出演者が豪華な映画。

オーウェン・ウィルソンって、
B. スティラーとホント仲良しなのね。
よく共演してるけど、これにも出てました。
個人的にはこのコンビ、クドくて嫌い。
あ、前作でも出てたみたいね?全然覚えてない…

というわけで、前作の詳しい内容は忘れちゃったけど、
私にはこの続編はちょっと…下品とは言わないけど、
シモネタ系 (というほどシモでもないけど) で笑いをとるのは
どうなのさ?って感じがした。
グレッグ (B. スティラー) の母ロズ (B. ストライサンド) が
セックス・セラピストって設定だからしょうがないのか…

自分の義理の親になる人が、グレッグの両親みたいだったら…
私はやだ。私が持ってるエネルギーを全部吸い取られて、
生気を失っちゃいそうなんだもん。
「何を恥ずかしがってるの!」「さぁ遠慮せずに!」タイプの人って
私はどうも苦手です。
そういう人間になれたら、どんなに楽しいだろうとは思うけどね。

ミート・ザ・ペアレンツ 2 の公式サイト

|

« F1 2006 サンマリノGP | Main | 甘えん坊デー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/9759242

Listed below are links to weblogs that reference ミート・ザ・ペアレンツ 2:

« F1 2006 サンマリノGP | Main | 甘えん坊デー »