« 今夜が楽しみ! | Main | ミート・ザ・ペアレンツ 2 »

April 24, 2006

F1 2006 サンマリノGP

Sanmarinoんもう!!
バリチェロ、というかチーム
そのものが精彩に欠けたね!
せっかく楽しみにしてたのにィ~。

スタートで 2 つもポジションを下げた上に、
誰よりも早いピットストップでのミス。
ドーンとポジションが下がって13番手。
こんなんじゃ見る気しないよ~と、気が抜けて
ソファに寝そべりながら見てたら、いつの間にか寝てた… (爆)

ハッと目覚めた時は、画面に柔道の塚田サン。
時計を見れば 2:00AM。

カレのために録っていたビデオを巻き戻して、結果だけ見る。

シューマッハ、ようやくスランプ脱出?
長い長いトンネルだっただけに、
この優勝はすごくうれしいだろうね。

バリチェロがフェラーリにいた時はコンニャローって思ってたけど、
いろんな記録やタイトルを欲しいままにしてた人が、
どん底まで落ちた上に、泥沼にはまって苦しんだおかげか、
ちょっと物腰が柔らかくなったような感じがして、
好感が持てるようになってきた。

私、アロンソが嫌いなんで、ここらで完全復活して、
ヤツをガツン!とやっつけちゃって下さい (笑)

|

« 今夜が楽しみ! | Main | ミート・ザ・ペアレンツ 2 »

Comments

昨日はピット作業でイロイロとトラブっていましたよね。
「ガソリン入れてるのに、看板ひっくり返すなーッ!」
と言って寝てしまいました。

Posted by: やな | April 24, 2006 at 18:42

せっかくの表彰台のチャンスを、
あんなんでパーにするんだから…!!
おかげで私も寝ちゃいましたよ (笑)

Posted by: chibiaya | April 24, 2006 at 21:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/9743022

Listed below are links to weblogs that reference F1 2006 サンマリノGP:

« 今夜が楽しみ! | Main | ミート・ザ・ペアレンツ 2 »