« テルマ&ルイーズ | Main | ミッション・クレオパトラ »

April 02, 2006

F1 2006 オーストラリアGP

Australiaバリチェロ、ヤッター!
ポイント獲得おめでとう!
ついにとうとう…だ!!

出走したのが23台なのに、完走したのがたった13台という
波乱のレースだったからね…完走しただけでもスゴイのに、
ポイントまで…!!ホントうれしいです。
とはいえ、実力で…という感じじゃないのがちょっと残念だけど。

だからこそ、実況がタクマや "埼玉出身の" (このミニ情報に何の
意味があるのだろうか?さっぱりわからん) イデの順位が上がるたびに
「またひとつ順位を上げました」てなことを言うと、「そりゃ先を走る
マシンがリタイアしたんだから、否が応でも順位が上がるってもんだ」と
毒突きたくなるわけですよ。

でもそのおかげで、バリチェロも 7 位入賞ができたんだけどね。

あ、そうだ、PPでスタートしたバトンが、フィニッシュラインまで
あと少しってところで、マシンが火を噴いてゴールできなかったのは
惜しかった…!(完走扱いになっているため、一応10位)
2001年のスペインGPで、トップを快走していたハッキネンが
ファイナルラップで突然スローダウンしてしまったのを思い出した。
あれは本当にビックリしたよなー。

次からはヨーロッパラウンド。
これを弾みにじゃんじゃん入賞、さらには表彰台に…!
ガンバレ!!!

|
|

« テルマ&ルイーズ | Main | ミッション・クレオパトラ »

モータースポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/9394899

Listed below are links to weblogs that reference F1 2006 オーストラリアGP:

« テルマ&ルイーズ | Main | ミッション・クレオパトラ »