« デキる新人くん? | Main | ドミノ »

April 12, 2006

Mr. & Mrs. スミス

Smith実生活でも事実婚状態の
B. ピットとA. ジョリーの共演作。
ビックリしたのは、ヴィンス・ヴォーンも
出ていたこと。

ヴィンス・ヴォーンって誰…?
という方に…

V. ヴォーンは、ドラマフレンズの主演女優ジェニファー・アニストン
(サイトの写真、左から3番目) の今の恋人。
で、B. ピットはJ. アニストンの元ダンナ。

よくそんな関係の 2 人が共演できたな…と思ったけど、
B. ピットとJ. アニストンの離婚は撮影後らしいから、
V. ヴォーンとJ. アニストンの出会いも当然その後なわけで…
だから別に何もおかしなことはないわけだけど、だけど
何だかやっぱりすごいな…

映画の内容とは何の関係もない人間関係はさておき。

文句なしに面白かった。楽しめた。
アクションシーンもよかったし、言葉の掛け合いもよかったし、
何も考えなくていいし。
そうそう、Poison のNothin' but a Good Time
使われてたのにはビックリ。かなり前の…と調べてみたら、
リリースされたのは18年前…!そんな曲が使われるとはね~。
ちなみに、B. ピット演じるジョンが、砂漠地帯へ殺しに車で
向かう途中にかかってる曲がそれです。

Mr. & Mrs. スミスの公式サイト

|

« デキる新人くん? | Main | ドミノ »

Comments

面白かったですね~。
ダンスシーン、迫力あり過ぎて笑えました。
でも、近所にこんな夫婦がいたらイヤだなあ^^;

Posted by: ねこやしき | April 13, 2006 at 00:20

私は自分を殺そうとしたのが自分のパートナーだった、
とわかった直後の夕食のシーンが好きです。
あんな緊張感のある夕食、絶対ヤダ (笑)

Posted by: chibiaya | April 13, 2006 at 00:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/9549185

Listed below are links to weblogs that reference Mr. & Mrs. スミス:

« デキる新人くん? | Main | ドミノ »