« イースターエッグ | Main | ヴェニスの商人 »

April 16, 2006

スイミング・プール

Swimmingサスペンス扱いされてる
映画だけど、サスペンスというには
ちょっと…という気がする。

8 人の女たちで、末っ子を演じていた
リュディヴィーヌ・サニエが
出ているんだけど、この映画で
末っ子を演じていたこともあって、
15歳ぐらいの人なのかと思ってた。

この映画でも、やっぱりそれぐらいの年頃に見えた。
でもL. サニエ演じるジュリーがタバコを普通に吸っても、
シャーロット・ランプリング演じるサラが驚きもしないし
何も言わないってことは、この役ではもちろん、実際も
そんなに若くないのかなって気がしてきた。
それより何より、彼女の裸のシーンが多いんだけど、
このカラダで15歳つーことはないわな、あったら犯罪だ…
って思うぐらいイイカラダしてるから、彼女っていくつなんだ?
と気になって調べてみたら、なんと1979年生まれ、
私とたった 3 歳しか違わない27歳だった!!

ウソウソウソウソウソー!
ありえなーーーーい!

結局、この事実にビックリしたあまり、この映画の感想が
これぐらいしかなくなっちゃった (笑)

ま、それだけじゃなんですので…その他の感想としては、
映像の色使いがとってもキレイで、やっぱ初夏のフランスの
田舎はいいなぁ…と思ったことを加えておきます。

スイミング・プールの公式サイト

|

« イースターエッグ | Main | ヴェニスの商人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/9615795

Listed below are links to weblogs that reference スイミング・プール:

« イースターエッグ | Main | ヴェニスの商人 »