« あの人は今… | Main | テルマ&ルイーズ »

April 01, 2006

歩き花見

きのうの強風と寒さから一転、今日は穏やか。
日差しも心地よく、こんな日はお花見日和だ。
というわけで、ムニを連れて古隅田川と内牧公園方面へ
花見がてら散歩に行ってきた。

2006cherry内牧サイクリングロードの桜。
全然…まだまだ。
来週あたりに行った方がよさそう。
でも来週末じゃ…手遅れかも?

2006cherry_2古隅田川の桜。
まだ満開ではないけど、
こちらはなかなか咲いている。
1 組の家族連れが、土手?で
レジャーシート敷いてお弁当を
食べてたけど、よくこのドブ臭いところで…と感心してみた。

本当は、満開の桜咲く上野公園を歩くのが好きなんだけど、
カレは人混みで花見が大嫌いだから一緒に行ってくれないし、
何よりも遠いしね…
しょうがないから、近所でムニと一緒で花見するしかないのだ。
あー上野公園に行きたいーッ!

|
|

« あの人は今… | Main | テルマ&ルイーズ »

Comments

上野公園かぁ---- 私は「桜」の時期は・・・行きません!!!! 日本人であることが・・・恥ずかしくなるからね(苦笑) 「ゴミは持って帰れ」って言いたくなりますよ。 今回だけは「カレ」の意見に賛成かな(笑) ・・・桜は綺麗なんだけどねぇ

Posted by: stream | April 02, 2006 at 07:53

あ、私の「上野公園で花見」はシート敷いて
ドンチャン騒ぎする花見じゃなく、
単に桜の下を歩くだけです。そしてしみじみと
「あぁ春になったんだな」というのを実感したいだけです。
って言い訳したところで…
2度ほど桜の時期の上野公園 (昼) に行ったことがあるんですが、
確かに、宴会してる人たちは見苦しいです。
よく恥かしげもなくやってるよなーって感心?します。

Posted by: chibiaya | April 02, 2006 at 11:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/9374666

Listed below are links to weblogs that reference 歩き花見:

« あの人は今… | Main | テルマ&ルイーズ »