« ミッション・クレオパトラ | Main | 沖縄セット 消化レポート -かぼちゃ編- »

April 03, 2006

6 歳。

今日はムニの誕生日。
すっかり忘れてたー!
うちのペットで誕生日がわかってるのはポップとムニしか
いないってのに、全然覚えられない私って…

きのうの夜は雨だったので、ムニを家に入れてやった。
まぁ雨が降ってなくても、夜は必ず家に入れてやるんだけど。
だってそうしないとずっとドアノブをガチャガチャやってるし、
キュンキュン鳴くから、近所迷惑だし、何よりも虐待してると
思われちゃったら困るし。

Muni20060402_1私がパソコンに向かっている間、
静かにしてると思ったら…
寝ていた。でもね、そのベッド、
猫のためなんだけど。

全然、大きさが合ってないし。収まってないし。
おかげで箱がつぶれちゃったし。
オマエは猫じゃなくて犬だし。

ま、とりあえずお誕生日おめでとう。

|
|

« ミッション・クレオパトラ | Main | 沖縄セット 消化レポート -かぼちゃ編- »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ムニちゃん、お誕生日おめでとう!
6歳なんて中年の仲間入り…?(笑)
たまには「ニャァ~ン」て鳴いてごらん。
家の中に入れてもらえるかもよ。

Posted by: やな | April 04, 2006 at 18:41

動物って、ある程度まで成長しちゃうと、
その後は変化がないので、もう6歳!!
という感じで我ながらビックリです。
ムニを家に入れるのは人間的にはまあ
ノープロブレムなんですが、猫的には
超プロブレムらしく、そりゃもう大変です。

Posted by: chibiaya | April 04, 2006 at 21:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/9409114

Listed below are links to weblogs that reference 6 歳。:

« ミッション・クレオパトラ | Main | 沖縄セット 消化レポート -かぼちゃ編- »