« バイモ / アミガサユリ | Main | 特技: 1 人遊び »

April 08, 2006

居場所がない…

今日もお持ち帰りで、ちょっとお仕事してました。

「自惚れ」「勘違い」かもしれないけど、ニャプーは私が行くところ
行くところ、どこでもついてくる。(トイレだって…!)
で、私がパソコンに向かっている時は、脇に置いてある
せんべいクッションでたいてい寝ている。

今日もいつものように寝ていたら、ポップがやってきて、
やたらチョッカイを出す。
本当は、このせんべいクッションはメス猫 3 匹に疎外されている
ポップのために、日当たりのいい、1 人でも十分暖まれるこの場所に
置いてやってたわけなんだけど。

Nyapu_pop20060408jpgニャプーが頑として譲らない。
というか、無視されてます、ポップ!

あ、それもこれも、私がここに
座ってるせいだよね…
私がいるからニャプーもいるわけで。

ボクはそこで寝たい!!!! by ポップ

|

« バイモ / アミガサユリ | Main | 特技: 1 人遊び »

Comments

頑張れ!ポップ!!
負けるな!ポップ!!

Posted by: やな | April 08, 2006 at 18:50

頑張りたいけど、にニャプーを騒がせると、
すぐ手下 (チビ) が援護に参上するから、
強気に出ていくことができません…

Posted by: chibiaya | April 09, 2006 at 11:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/9489226

Listed below are links to weblogs that reference 居場所がない…:

« バイモ / アミガサユリ | Main | 特技: 1 人遊び »