« 税金の季節です。 | Main | いつの間にやら… »

May 05, 2006

華氏911

911ブッシュが再選した今さら
こんなの観ても…って感じだけど。

ブッシュを取り巻く人間関係も
ビックリだったけど、それ以上に、
イラクに派兵された男性兵士が、
自分のやっていることを楽しそうに
語っていたのはショックだった…

何人も殺しているうちに、人を殺すということに
何の抵抗もなくなってしまった人だったのだろうか?
「殺す」という行為が、目の前の敵をとかじゃなく
ミサイルで建物を攻撃とかのレベルだから、
人を殺しているという感覚がないのか?
ゲームじゃないんだ…!

日本国憲法第 9 条は大切に!

華氏911のあらすじ

|

« 税金の季節です。 | Main | いつの間にやら… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/9907653

Listed below are links to weblogs that reference 華氏911:

« 税金の季節です。 | Main | いつの間にやら… »