« 私の成分 | Main | レモンの花 »

May 25, 2006

ブルース・ウィリス in カンヌ

フランスの国営テレビFrance 2 でやってた、
ブルース・ウィリスのインタビュー。

海辺のテラス?でのインタビューだったようです。

語るブルース・ウィリス。
Bw_1




渋くてステキ!


と、そこへ波がザッパーーーーン!
Bw_2




眉間のシワ、すごいです。
Bw_3





番組でやったのは、波に飲まれるこのシーンだけで
肝心のインタビューはやってませんでした (笑)

|
|

« 私の成分 | Main | レモンの花 »

ブルース・ウィリス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10226944

Listed below are links to weblogs that reference ブルース・ウィリス in カンヌ:

« 私の成分 | Main | レモンの花 »