« 完成! | Main | それ、間違ってます。 »

May 08, 2006

F1 2006 ヨーロッパGP

Euせっかくの 4 番手スタートなのに、
スタートで 3 つも順位を落とす。
チームメイトのバトンにまで
抜かれるんだから…
見てられないよ、まったくもぅ!

画面がシューマッハとアロンソの 2 台ばっかりを映すから、
私もこの 2 人の勝負ばっかり気になって、バリチェロの
ことなんかすっかり忘れてたんだけど…

終盤の周回で、実況の「…ピットイン後は、バリチェロ 5 位、
ラルフ 6 位、フィジケラ 7 位に…」の声にガバッと起き上がる。
おぉ!いつの間に…!!
そしてバリチェロそのまま逃げ切る!よっしゃあ!!!
5 位入賞!ヤッターヤッタネ!

それにしても、今回のフェラーリの作戦はステキでした。
ああいうドキドキもたまにはないとね。
そして、考えてもしょうがないんだけど、フェラーリの
セカンドドライバーがマッサじゃなくてバリチェロだったら
フェラーリは 1 - 2 フィニッシュできたかも…!
なんてことを考えてみたのでした。

|

« 完成! | Main | それ、間違ってます。 »

Comments

寝ぼけ眼で、ダンナに
や「日本人は?」と聞くと、
ダ「佐藤リタイア」と言いますので、
や「もう一人は?(名前覚えていない)」
ダ「出てない」
や「ヘタクソって言われてたからな~。
そのうち中嶋の息子がデビューするんと違う?zzz~」
結局誰が勝ったかまたも、判らず仕舞い…。

Posted by: やな | May 08, 2006 at 18:09

そういえば、中嶋の息子はどこかの
レースに参戦してますね。
F1デビューする時、まだアグリチームがあれば
絶対ここからなんだろうな~。

Posted by: chibiaya | May 08, 2006 at 22:26

中嶋の息子の件、楽しそうですね(笑) デビューはウィリアムズかも?? デーモン・ヒルといい、今期のニコ・ロズベルグといい、結構、2世レーサーが好きみたいだからね!! あのチーム!!(爆) 私見ですがロズベルグは親父より息子の方が「才能」あるみたい!!
 親父はF1チャンプになったけど・・・車が良かっただけだし(ちょっと?言い過ぎ?)・・・だって・・・ウィリアムズに入る前は・・・予選落ち「常連」だったからね(笑)

Posted by: stream | May 09, 2006 at 04:57

F1歴、まだ10年もないもので、過去のドライバーは
名前ぐらいしか知らないんですが…
中嶋の息子、ユーロF3ですでに初優勝を飾ったそうなので、
やっぱり近いうち…でしょうか?
ニコ・ロズベルグは新人なのにすでに
何年もF1マシンを駆ってるみたいな活躍してますね。
父を超える日は…そう遠くない!?

Posted by: chibiaya | May 09, 2006 at 12:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/9959047

Listed below are links to weblogs that reference F1 2006 ヨーロッパGP:

« 完成! | Main | それ、間違ってます。 »