« 花咲ける騎士道 | Main | F1 2006 ヨーロッパGP »

May 07, 2006

完成!

Faucetカレが一生懸命
頑張ってくれたおかげで、
庭の水栓が完成しました。



繋ぎのモルタルがちょっとはみ出てて
見た目は悪いけど…時間が経てば、自然に落ちる…?

周りには、植物を植えてみた。
あまり日当たりが良くないから、ホームセンターに行って、
日当たりが悪くても平気な植物を探したけど、ないもんですね。
あ、これキレイ!と思うと、たいていが「要日当たり」だし。

写真の黄色の花、ガザニアなんだけど、名前が面白くて、
「バナナパフェ」って種類なんですよ。
他にも、ソフトクリームって種類もあるらしい。
何でこんな美味しそうな名前にしたんだろ?

この花とグリーンたち、どれぐらいもつかな~?
越冬する前に枯れちゃいそうな気がしないでもないけど。

|

« 花咲ける騎士道 | Main | F1 2006 ヨーロッパGP »

Comments

素敵なのが出来上がりましたね。
こんなの作ってしまいなんて、すごいなあ。
お花じゃなくてもよいのなら、コリウスが半日陰でも元気に育ってくれますよ。
彩りもきれいですし。

Posted by: ねこやしき | May 07, 2006 at 15:58

すごいですねぇ~~~~&オシャレ!!!!
手先の器用な人がいると・・・何かと?便利ですね(笑) ホースリールの止め具を外して写真撮れば・・・「完璧」だったのに!!!! 

Posted by: stream | May 07, 2006 at 16:04

> ねこやしきさん
コリウスを調べてみました。
「明るい日陰を好む」ってのが
まさにピッタリ!今植えてるのが
枯れたら、次はコリウスにします。

> stream さん
はい、手先の器用な人がいると
ホント便利です (笑)
写真をUPした後にホースのやつが
オシャレさ?をブチ壊してるのに
気づきました。

Posted by: chibiaya | May 07, 2006 at 17:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/9941552

Listed below are links to weblogs that reference 完成!:

« 花咲ける騎士道 | Main | F1 2006 ヨーロッパGP »