« 引っ越し?! | Main | F1 2006 スペインGP »

May 14, 2006

トラックバックの存在

今週はF1 スペインGPです。
PPはアロンソですが…
バリチェロが 5 番手という好ポジションからのスタートです!
決勝が楽しみ~!

さて、今日はトラックバックについて。
基本的にトラックバックは大歓迎。
ただし!それは個人的なブログのものであって、
スパム的なものだと腹が立つけど。
で、たまーに個人でもスパムでもないブログ?からの
トラックバックがあったりする。

この前、住宅ローンについて書いたら、それ関連のサイトから
トラックバックがあった。でも別に怪しくはないし、
それなら迷惑でもないから、そのままにしてある。

で、きのう、何気なくそのサイトを読んでいて…
住宅ローンを借り換えようかな…なんて思い始めた。

低金利を謳っている住宅ローンは、いろいろ条件が厳しくて
契約社員の私には無理だと思ってあきらめてたんだけど、
新生銀行なら…イケそうであることが判明。

25年全固定、3.25%。
りそなで更新するより金利も安いし、何よりも25年間
ずーーーっと金利に変更がないというこの安心感。
その際の手数料も、大手都市銀行の約半分だし。

このお得さのウラには、ネット上のシュミレーションでは
気づかない何かあるのではないか?
なんて思ったりもしてるんだけど、とりあえず申込書の
請求だけしてみちゃった。

トラックバック、たまには役に立つこともあるもんだ!

|

« 引っ越し?! | Main | F1 2006 スペインGP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10059889

Listed below are links to weblogs that reference トラックバックの存在:

» F1、スペインGP予選!!! [フジヤマの気ままなブログ]
 今季第6戦のスペインGP公式予選が、バルセロナ郊外のサーキット・ド・カタロニア(1周4.627km)で、現地時間(以下、現地時間)13日午後2時より行なわれた。今季ポイントランキングトップで母国グランプリを迎えたフェルナンド・アロンソ(ルノー)が1'14.648で今季2回目、通算11回目のポールポジションを獲得。チームメイトのジャンカルロ・フィジケラも2番手に入り、ルノーが最前列グリッドを独占した。  予選開始時のサーキ... [Read More]

Tracked on May 14, 2006 at 13:48

« 引っ越し?! | Main | F1 2006 スペインGP »