« レモンの花 | Main | 初めての冒険 »

May 27, 2006

森永あずきキャラメル

Caramelキャラメルが好きだ。
あんこはもっと好きだ。

そんな私にとって、このキャラメルは
夢のようなコラボレーション…!

というわけで、いつもは黒糖キャラメルを買うんだけど、
見逃せずに買っちゃいました。

お味は…あずきアイスを食べてるみたいな…
正直、ちょっとがっくし。

「あんは十勝産あずき使用」って書いてあったから、
大福とかたいやきのあんこみたいなのをイメージしてたのが
いけなかったのかな~あずきの味が薄い!

「あずきアイスキャラメル」だと思って食べた方がよさそうです。

|
|

« レモンの花 | Main | 初めての冒険 »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

コレ読んで思い出しました!!!冷蔵庫にアンコあったんだよね(笑) これから「アンパン」つくりま~す。

Posted by: stream | May 27, 2006 at 07:56

いいですねぇ~
手作り焼きたてのアンパン、美味しいだろうな~。
久しくアンパン食べてません。
食べたくなってきました。

Posted by: chibiaya | May 27, 2006 at 13:38

夏は、白玉だんごに
ゆであずき(缶)を乗せて食べます。
楽しみ~…。
今年はこの生活を止めないと…。(汗)

Posted by: やな | May 27, 2006 at 14:05

あ、いいですねー。
白玉だんごにゆであずき。私も好きです。
でも、白玉を作るのが面倒で…
誰か作ってくれるなら毎日でも食べるんだけど。

Posted by: chibiaya | May 27, 2006 at 14:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10253695

Listed below are links to weblogs that reference 森永あずきキャラメル:

« レモンの花 | Main | 初めての冒険 »