« 謎の穴 | Main | アフリカの女王 »

May 20, 2006

たかがテトラミンのために…

Tetraテトラミンを買うために、
幸手のジョイフル本田まで、
しかもマイオンボロママチャリで
(1 人で) 行ってきました!

goo の地図で調べたところ、
その距離12.4km だそうで…

行きは快晴でペダルも軽やか、
スイスイと行けたんだけど…
店を出たら怪しげな黒い雲が見えたから、
急いで帰らなきゃ!と思っているのにペダルが重い…
しかも向かい風…

途中、何度も「歩いた方が早いのでは?」ってな
スピードになりつつも、降られる前に帰らなきゃ…と
力を振り絞る。

もうあと 1 km ぐらいで着く…!という頃になって
ポツポツときて、そのままザァザァ降りになり、
さらに風も凄まじく、雨が体を打ちつける。

でも、テッテー的に濡れると、どうでもよくなってくるもので、
残りはマイペースで帰りました。

ちなみに。
近所でも買えるのに、わざわざこんな無茶をしてまで
買いに行ったのは、ジョイフルで売ってるのは安いから。
輸入品なんだけど、100g 780円。
近所では20g のが500円ぐらいするんで、ホントお買い得。

でももう…こんなアホはしません。

|
|

« 謎の穴 | Main | アフリカの女王 »

Comments

やっぱり向かい風だったんですね。
急ぐときってなんで向かい風なんでしょう?
私は翌々日も筋肉痛が残る年なので
明日まで足が痛いんだろうな~…。

Posted by: やな | May 21, 2006 at 08:44

ハイ、向かい風でした。
雨が降り出してからは、どこ向いて走っても
向かい風、みたいな感じでした (笑)
今日はまだ…足が痛くありません。
明日なんでしょうか…

Posted by: chibiaya | May 21, 2006 at 10:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10158257

Listed below are links to weblogs that reference たかがテトラミンのために…:

« 謎の穴 | Main | アフリカの女王 »