« 華氏911 | Main | ラン・ローラ・ラン »

May 05, 2006

いつの間にやら…

カレが庭の水栓をやってくれている間に、私は雑草取り。

ドクダミが、取っても取っても生えてくる…
どうにかならんもんか、この雑草…!

Shiso家の北側に、ミントのようで
ミントじゃない、小さい草が
たくさん生えていた。

今まで生えてきたことのない雑草だけど何だろう?
でも雑草だから抜いちゃおう~と引っこ抜いて、
ミントじゃないことを念のために確認してみる。

あ!コレ!シソじゃん!
そうだそうだ、そういえば去年、ここにシソを植えたんだった。
だけど冬になって根っこから抜けるように枯れちゃったから
死んでしまったんだとばかり思っていたら…
ちゃんと子孫を残していたんだ!感激~!
これで今年の夏は、シソを買わなくて済むな。よしよし。

Raspberryそれから、ラズベリーも
新芽っていうのかな~?
親木?の横に、小さな芽が出てた。
勝手に増えるものなの、ラズベリー?

写真にムニの足が写ってるけど、気をつけないと踏まれるな…
何か柵でもつけとかなきゃあ。

|
|

« 華氏911 | Main | ラン・ローラ・ラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/9912420

Listed below are links to weblogs that reference いつの間にやら…:

« 華氏911 | Main | ラン・ローラ・ラン »