« フォーリング・ダウン | Main | フランス語の絵本 »

May 22, 2006

トリプルX ネクスト・レベル

Xxxnext前作ではヴィン・ディーゼルが
演じていたトリプルXだけど、
今回はアイス・キューブが演じている。
私の中でアイス・キューブは俳優よりも
ラッパーのイメージしかないから、
何かちょっと不思議な感じ。


何も考えなくていいから、エンターテイメントとしてはいい。
けど何かちょっと単純というか、ありきたりというか、
いかにもハリウッド映画だねーというか…
とにかくそんな感じで、感想は「何かアホらし」。

この映画のクライマックスである大統領専用列車でのシーン。
ほとんどCGと思われるんだけど、これがまたバレバレだから
真剣さに欠けるっていうのかなー。
まぁ最初から「んなアホな」って感じで話は展開していくんだけど。
だけどここはトドメでしたね~。ガックリきました。

何も考えたくない時。スカッとしたい時。
そんな時に観るのがいいのかもしれません。

|

« フォーリング・ダウン | Main | フランス語の絵本 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10179646

Listed below are links to weblogs that reference トリプルX ネクスト・レベル:

« フォーリング・ダウン | Main | フランス語の絵本 »