« せっかく買ってやったのに… | Main | チビアヤの日記 きれそうな私の 1 日 »

June 12, 2006

F1 2006 イギリスGP

England言うことナシです。
レースもつまらなかったし。
それはバリチェロの活躍が
見られないからとかじゃなく、最初から最後まで
特に見所もなく、だからです。
何だか消化試合みたいな感じで。

というわけで、今回のレースはつまらなかったけど、
同時間帯に全仏オープン女子ダブルス決勝と
サッカーW杯メキシコ対イランをやっていたから、
あっち見たりこっち見たりして、何とかレースは
最後まで見れました。

もっとエキサイティングなレースが見たいよッ!

|

« せっかく買ってやったのに… | Main | チビアヤの日記 きれそうな私の 1 日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10491243

Listed below are links to weblogs that reference F1 2006 イギリスGP:

« せっかく買ってやったのに… | Main | チビアヤの日記 きれそうな私の 1 日 »