« シティ・オブ・ゴッド | Main | F1 2006 イギリスGP »

June 11, 2006

せっかく買ってやったのに…

きのう、"車で" ジョイフル本田に行ってきた。

何かお買い得な犬猫のものないかな~と探していたら、
賞味期限間近ということで、輸入のサイエンス・ダイエットの
トリーツという犬用スナックが100円だったから買ってみる。

Sciencediet_treats1ポンド入り。
約450g ってとこです。

賞味期限まであと1ヶ月あるし、
期限になったらからって
すぐカビるわけじゃないし、
これでしばらくムニのおやつは買わなくて済むな~って
思ったんだけど…

あまり気に入らなかったのか、あげた2つを
庭に埋めてた。ヒドイ、ヒドイわ!
非常食にしておくつもりか…?

いつも、安いドッグフードしかあげてないから、こういう
犬の健康に配慮したようなのは不味くて食えない…?!

だけど、まだまだいっぱいありますからねー。
なくなるまでは、おやつはこれだけなんだから!

|
|

« シティ・オブ・ゴッド | Main | F1 2006 イギリスGP »

ペット」カテゴリの記事

Comments

美味しいモノは後からのお楽しみ~♪
ということではありませんか?(笑)
リスのように忘れないでね~。

Posted by: やな | June 11, 2006 at 18:51

だといいんですけどね~。
さっきあげてみたら、今日はちゃんと
食べてくれたし、おねだりもされました。

以前、庭にカビが生えたことがあって、
何でだ?とそこを掘ってみたら、
エサであげたはずの肉が出てきたことが
ありました。

Posted by: chibiaya | June 11, 2006 at 21:41

庭のカビの正体が肉…。
そりゃまた、スゴイ^^;
ヒルズのクッキー、100円って安いなあ。
ムニちゃんも気に入ったみたいで良かったですね♪
それにしてもジョイフル本田に興味津々です^^

Posted by: ねこやしき | June 11, 2006 at 21:58

普通の値段がいくらするのか見るのを
忘れちゃったけど…
そう安くはないはずなので、賞味期限間近とはいえ
いい買い物でした。

ジョイフル本田は犬用の食べ物が充実してて、
犬用アイスクリームケーキもあります。
輸入の猫缶でロブスター味とか、忘れちゃったけど
その他いろいろ、いかにも輸入~みたいな
高級食材?が使われたものも発見。
これって…人間もイケるのでは?なんて思ったり (笑)

Posted by: chibiaya | June 11, 2006 at 23:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10477550

Listed below are links to weblogs that reference せっかく買ってやったのに…:

« シティ・オブ・ゴッド | Main | F1 2006 イギリスGP »