« アンダーワールド | Main | ファストフード・ファストウーマン »

June 05, 2006

どうしちゃったんだい?!

猫がヘンです。
正確には、メス 3 匹がヘンです。

なぜだかわからないけど、先週末からずーっと 3 匹
くっついてベッドの下か洋服ダンスの中で過ごしてる。
そこから出てくるのはご飯とトイレだけで、その用が
済んだら即ベッド or タンス。

Cats20060604こんな感じ (タンスの中)。
右からチビ、後ろ姿のニャプー、
そしてミルキー。
オシクラマンジュウ状態で
ずーっと寝てる。

いつも抱っこ抱っこで私にくっついてばかりのニャプーも、
ここ 2、3 日ご飯以外は姿を見せない。

おかげで、ポップは天国みたいですけどね。
甘え放題やりたい放題ですよ。
一人っ子?だったら超甘ったれ猫だっただろうな。
ニャプーの代わりに、アチコチくっついてくるし。

しかし…メス 3 匹に何があったのか?!
何かのストライキ?
猫トイレの砂を変えたの、元に戻せとか?
エサをもっとグレードアップしろとか?

いつまで続くんだか…ちょっとサミシイ。

|
|

« アンダーワールド | Main | ファストフード・ファストウーマン »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ミルキーさんには、
ニャプーさんのお尻が乗っているんですか~?
暑くないですかね~?

ポップくん、
今の天国気分を思う存分味わってくださいね。
今だけだよ~ォ…。(笑)

Posted by: やな | June 06, 2006 at 10:58

どうなってるのかよくわからないけど
写真を見る限りでは乗ってます。
まぁミルキーはニャプーに絶対服従なので、
乗られても怒ることはありません…

メス3匹、常に団体行動なんですが…
何だか妙です。

Posted by: chibiaya | June 06, 2006 at 13:00

メス3匹が団体行動って、
トイレに行くのも団体行動の女子高生みたい(笑)
しかし、いったい何があったんでしょう。
猫って突然「ここ!」って決めたところに
入りびたり始めますよね^^;
口がきけたら教えてもらえるのに~。

Posted by: ねこやしき | June 06, 2006 at 14:52

「ご飯行く?」「うん、行く」
「2階に戻ろうよ」「うん、戻ろう」
そんな感じです。

何で3匹そろってなんでしょうね?
天災を察知してるのか?!なんて思ったけど、
そしたらそんな物陰にいるわけないし。

今も相変わらず3匹でベッドの下です。

Posted by: chibiaya | June 06, 2006 at 20:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10405509

Listed below are links to weblogs that reference どうしちゃったんだい?!:

« アンダーワールド | Main | ファストフード・ファストウーマン »