« きのうの犬猫たち | Main | 今年の夏野菜たち »

June 14, 2006

ケータイ電話

Vodafoneボーダフォンがソフトバンクに
買収されたってニュースを
聞いてからどれぐらい経つだろう…?

「ボーダフォンからソフトバンクへ」なんてCMも流れてるけど、
未だ請求書はボーダフォンだし、特にそれらしい案内もないし。

最近、そのCMをよく見るから突然思ったんだけど。

私、ボーダフォンユーザーだけど、ボーダフォンのケータイ、
一回も持ったことない!

どーゆーことかというと、もともとはJ-PHONEに加入。
だけど加入してしばらくしたらボーダフォンに変わっちゃって、
で、その時に買った (というかタダでもらった) ケータイを
今も使ってるんですね。

だって、ほとんど緊急連絡用にしか使わないから
最新機種である必要性が全然ないんだもん。

ボーダフォン印のケータイを持つことのないまま
ソフトバンクユーザーになりそうな気配です。

だけど、いつ正式にボーダフォンはソフトバンクに
なるんでしょうかね?誰か知ってますか??

|

« きのうの犬猫たち | Main | 今年の夏野菜たち »

Comments

10月らしいですよ。
かく言う私もボーダフォンのプリペイドユーザーです。
使わないので月1000円で済むのはありがたや~
…なのですが、
会社はやめたいらしい…。やめないで…。(泣)

Posted by: やな | June 15, 2006 at 09:24

10月ですか~ずいぶん先なんですね。
緊急時しか使わないくせに、
普通のプランに加入してるので、
無料通話分を使わないともったいない!と
同じくボーダフォンユーザーの母親に
電話してます。何かバカみたい (笑)

Posted by: chibiaya | June 15, 2006 at 13:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10525765

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ電話:

« きのうの犬猫たち | Main | 今年の夏野菜たち »