« W. Axl Rose | Main | トマト。かぼちゃ。 »

June 30, 2006

週末はスポーツ三昧。

私が何かプレーするわけじゃないです。
思いっきりインドアな人間ですから。

いろいろ見なきゃいけないスポーツが、今週末は
これでもかこれでもかってぐらいあるのです。

①ツール・ド・フランス 7/1 20:45
ついに今年も始まります。
コチラに詳細あり。
アームストロングが抜けた今年は誰が優勝するかな?
今年のコースを見たけど、カレの実家の辺は通らないか…

②サッカーW杯 7/2 04:00
ブラジル vs フランスは、是が非でも見なくては…!
うちのフランス人も、ベスト8になった途端、応援しだした (笑)
98年のフランス大会と同じ流れだ…!って喜んでます。

③F1 アメリカGP 7/3 01:50
カナダから間髪あけずにアメリカGP!!

カレはこれにプラス、テニスのウィンブルドンもある!と
言っているけど、私はこれはどーでもいい。
てゆうか、これ見たら、土曜の21:00から日曜の6:00まで
寝る時間ナシ!じゃん。

うへー。
こうやって書いただけで何だか疲れてきちゃった…
月曜日の私は死んでるな、絶対。

|
|

« W. Axl Rose | Main | トマト。かぼちゃ。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

俺みたいで素敵。

Posted by: tsuyoshi | June 30, 2006 at 13:47

えと、まだ金曜日だけど、
疲れが激しすぎるので、
乗り切れるか不安です…

Posted by: chibiaya | June 30, 2006 at 21:53

プロローグ見たけど・・・ガックシ!! バッソ、ウルリッヒ、マンセボ、ビノクロフが不出場じゃん!!!
これじゃ・・・ツマラナイ「ツール」になりそうですね!! でも・・・見るけど(爆)

Posted by: stream | July 02, 2006 at 11:34

きのうはタイムトライアルだったので、
ちょっとだけ見てやめました。
それにしても、私は幸手までの12㎞を
ママチャリで約45分かけて行ったのに、
条件がいろいろ違うとはいえ、7㎞を
8分で走るって…すごすぎ!といつもとは
違う視点で見てみました (笑)

Posted by: chibiaya | July 02, 2006 at 12:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10728946

Listed below are links to weblogs that reference 週末はスポーツ三昧。:

« W. Axl Rose | Main | トマト。かぼちゃ。 »