« ニコラス・ケイジのウェザーマン | Main | W. Axl Rose »

June 28, 2006

フランス、勝ったーッ!!!

Zidane好調そうなスペインが
相手だから、あ、もうこりゃダメだと
思っていたのに、勝った!勝った!
勝ったーーーーッ!

この前のトーゴ戦での勝利で勢いがついたか?!
それとも「これをジダンの最終戦にしてはいけない」と
チームメイトにも本人にも気合いが入りまくっているのか?!

どっちでもいいけど、次もガンバレ!
…と思ったら次はブラジルか~厳しいね~

でもガンバレ、フランス!ガンバレ、ジダン!

|

« ニコラス・ケイジのウェザーマン | Main | W. Axl Rose »

Comments

「これがサッカーさ」というセリフが
あちらこちらから聞こえてきそうです。
何が起こるかわからないのがサッカーだそうです。
日本は何も起こせなかった…。
私が応援しなければフランスは優勝かもしれません。(爆)

Posted by: やな | June 28, 2006 at 10:57

いやいやビックリしました!

今朝、電車で男子高校生たちが
このゲームの話題をしていましたが、
「スペインはグループリーグでそんなに
強くないチームとばっかりだったから
強そうな感じがしたけどさ」なんて
話してました。なるほど、そうだったのか…

いや~でも次はブラジルですからねー
期待しないほうがよさそうです。

Posted by: chibiaya | June 28, 2006 at 12:35

いやーその通りッスよー。

でも今回のフランスもそんなに強く無いと思う...
実際勝負には勝ったけど、試合は完璧負けてたし。

Posted by: tsuyoshi | June 28, 2006 at 13:48

でも!
日本よりはるかにマシだし (笑)

ジダンに有終の美を飾らせてあげたいという
気合いで勝ちますよ!!!


Posted by: chibiaya | June 28, 2006 at 23:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10707938

Listed below are links to weblogs that reference フランス、勝ったーッ!!!:

« ニコラス・ケイジのウェザーマン | Main | W. Axl Rose »