« 眠気には勝てず… | Main | ズッキーニ・ショック »

June 24, 2006

新生銀行から返事。

新生銀行から、審査結果が来た。

ドキドキドキドキ…

封を開ければそこには

「一部お申込内容のご変更をご検討いただきたく…」

希望する全額はダメで、それよりマイナス400万なら可、
しかも借入期間を35年に、だとーーーーー!!!!

私の収入からこう判断したのかもしれないけど、
何か納得いかねーなーーー。

しょうがない、新生はあきらめよ。

次はみずほだ。
借り換えずにりそなで支払い続ける金額を考えると、
手数料はグッとかかっても借り換える方が得だし。

今度は銀行に行っていろいろやらなきゃいけないし、
配偶者ビザもやらなきゃいけないし、仕事も忙しいし、
も~猫の手も借りたいぐらいッ!
なんせうちには 4 匹もいるんだからねッ!

Nyapu20060618ジャマするのは得意だけど、
手伝うのは無理ってもんよ。
…とニャプーは言っている (笑)

|
|

« 眠気には勝てず… | Main | ズッキーニ・ショック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10657394

Listed below are links to weblogs that reference 新生銀行から返事。:

« 眠気には勝てず… | Main | ズッキーニ・ショック »