« うちの天井裏 | Main | 下がった下がった! »

June 01, 2006

1 周年

あらやだ。

すっかり忘れてた。

5/30は結婚 1 周年なんだった。

もう 2 日も過ぎてるし。
月も変わってるし。
カレも何も言わないし。

入籍する前に 6 年も一緒に暮らしてたから
入籍した日が特別な日という気がしない。

一般的に、女っていうのは記念日は忘れない
生き物のような気がするんだけど、私はそういうの
どーでもいい人。誕生日が精一杯つう感じ。

それにしてもねぇ…
1 周年ぐらいは覚えててもいんじゃない?って
思ったりしないでもないけど。

|
|

« うちの天井裏 | Main | 下がった下がった! »

結婚・ビザ」カテゴリの記事

Comments

私は勝手に「キネンビ」を作り
「ケーキ屋さんのケーキを食べる日」としています。
忘れると大変(?)なとこになります…。(爆)
ダンナはこれっぽっちも覚えていません。
自分の誕生日も…。アブナイ…。

Posted by: やな | June 01, 2006 at 11:24

ケーキ屋さんのケーキって、何かないと
買わないし食べないですもんねー。
そういう意味では、記念日が必要ですね!
じゃあ私も勝手に作っちゃお~ (笑)

Posted by: chibiaya | June 01, 2006 at 12:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10337335

Listed below are links to weblogs that reference 1 周年:

« うちの天井裏 | Main | 下がった下がった! »