« チビアヤの日記 きれそうな私の 1 日 | Main | ケータイ電話 »

June 13, 2006

きのうの犬猫たち

Ladies20060612メスどもは、いつものように
ベッドの下で。

そういえば、ミルキーの想像妊娠は考えすぎだったみたい。
でも、オッパイのへんがちょっと硬くなってたのは本当。

Pop20060612坊やもいつものように
独りぼっちなので、適当に
そこらへんで寝ている。
きのうは、そう暑くもないのに
仰向きで寝ていた。


Popmuni20060612夕方、坊やに首輪をつけて
庭へ出す。外に出るのは、
実はこれが初めてだったりする。
最初のうちはビビってたけど、
しばらくしたらガンガン歩き出す。
ムニと仲良く歩く坊や。
これが楽しかったようで、家に入れた後、しばらく
窓の前に座ってニャーニャー鳴いていた。
逃げ出さないように気をつけなくちゃ。

|
|

« チビアヤの日記 きれそうな私の 1 日 | Main | ケータイ電話 »

Comments

ポップちゃんの伸び伸びなゴロンもカワイイけれど、
ムニちゃんとの散歩シーンがイイですねーッ!
二匹のコミュニケーションが今後も続きますように…。

Posted by: やな | June 13, 2006 at 14:36

ヒモが写ってなければナイスショット!
だったのに~です (笑)
昔やってた映画子猫物語を思い出しました。

Posted by: chibiaya | June 13, 2006 at 21:01

ははは~、やってしまいましたね^^
ポップさん、これに味をしめて『お外に連れてって~』
攻撃を始めるかも。
なぜ、わかるのか。
うちがそうだからです…。
(犬の散歩から帰ると、猫の散歩が待っている~。
しかも2匹~。)

Posted by: ねこやしき | June 14, 2006 at 02:34

毎日猫の散歩してるんですか!
犬みたいに、ちゃんと歩いてくれるんでしょうか?

前に、猫の散歩してる人を見たことありますが、
木に登ってしまったらしく、ただただ
木の下でジーッと待ってる飼い主を見たことがあります。

ポップは、家に入れた直後は「もっと出たい」
みたく鳴いてたけど、しばらくしたら
もう頭から記憶がなくなったようです (笑)
でも何度かやってたら…たぶんクセになりますね。

Posted by: chibiaya | June 14, 2006 at 12:18

うちのバカ息子たちの散歩は庭のみです。
1匹はもともとノラさんだったので
門をくぐって出て行こうとしましたが、
すんでのところでしっぽを捕まれて以来
庭から出てはいけないと悟ったようです^^;
毎日犬の散歩から戻るとせがまれるんですよ~。
雨だから、暑いから、お腹が空いたからなどなど
いろいろ理由をつけて断るのですが
猫に通じるはずもなく、犬の足を洗っている間中
横に座って、『連れてって』ビームを発しております(^^ゞ

Posted by: ねこやしき | June 15, 2006 at 00:23

あ、コメント見逃しちゃってました!
スミマセン (汗)

その2匹にとって、外はとーーっても
楽しいところなんですね。
うちは、ニャプーも結構外に出るのが好きです。
でも、出ても歩かずにコンクリやタイルの上で
ゴロゴロ転がってるだけだったり、草を
食べてるだけだったり、ジッと座ってるだけだったりで、
飼い主にしてみれば全然おもしろくないので
せがまれても気が乗りません (笑)

Posted by: chibiaya | June 16, 2006 at 13:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10506944

Listed below are links to weblogs that reference きのうの犬猫たち:

« チビアヤの日記 きれそうな私の 1 日 | Main | ケータイ電話 »