« 久々、終電。 | Main | 眠気には勝てず… »

June 22, 2006

トムとジェリー

睡眠4時間はやっぱキツイな~。

頭が何だかスッキリしてなくて、あんまりニュースを見るって
気分じゃなかったから、久しぶりにテレビ埼玉のアニメを見る。

ペリーヌ物語の時は毎日見てたけど、これが終わってから
しっかり見たことはない。
ちょっと前までは未来少年コナンをやってたけど、いつの間にか
終わってて、今はトムとジェリー

Tomjerryトムとジェリーになってから、
ニュースに飽きるとちょくちょく
見るようになったんだけど、
いつも2匹が追いかけっこしては
やったりやられたり…みたいな話の展開。

だけど今日はビックリの展開で、雪降るクリスマスの日、
トムは自分でジェリーが家に入れないようにしてしまうんだけど、
あまりに雪がすごくて、ジェリーのことが気になってしょうがない。
で、心配になったトムが凍死状態のジェリーを助け出し、
暖炉にあててやり、おまけにアメもプレゼントしてしまうという
ステキなお話だった。

チビに…
トムを見習っていただきたいものです。

|

« 久々、終電。 | Main | 眠気には勝てず… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10631020

Listed below are links to weblogs that reference トムとジェリー:

« 久々、終電。 | Main | 眠気には勝てず… »