« きっこの日記に… | Main | 気になるせきあん »

June 03, 2006

思わずプププッ…

明日はカレの誕生日。
プレゼントは欲しがってた1700円の雑誌
ディナーとケーキは何か手作りするかなーって
思ってたんだけど…

きのう、折り込みで入ってた回転寿司の広告を、
私の隣で何も言わずに、裏、表、裏、表…って
しつこいぐらいひっくり返して見てる。

プッ。ププッ。

寿司が食べたいってことをアピールしてるつもりらしい (笑)
私が「じゃあ誕生日は回転寿司にする?」って言うのを
待ってるのか?

もう何ヶ月も私が「金がない金がない」って言ってるから
ずーっと我慢してるんだよね。

明日は回転寿司に行くとするか。
…だけどどこ行こうかな…

|
|

« きっこの日記に… | Main | 気になるせきあん »

Comments

模型は
お船の方がお好きなんですか?

Posted by: やな | June 03, 2006 at 10:43

プププッ!
ダンナ様、なんともかわいらしい方ですね~^^
しかもプレゼントの雑誌がこれまた^^
明日はきっと、回転寿司を前にニッコニッコされるんでしょうね。

Posted by: ねこやしき | June 03, 2006 at 11:08

> やなさん
戦闘機、戦艦、戦車と、「戦」がつけば
何でも好きです (笑)
まんべんなく作ってます。

> ねこやしきさん
1皿100円でも喜んでもらえるんですから…
安上がりで助かります (笑)

Posted by: chibiaya | June 03, 2006 at 12:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10368765

Listed below are links to weblogs that reference 思わずプププッ…:

« きっこの日記に… | Main | 気になるせきあん »