« 今年の夏野菜たち | Main | チビ vs ポップ »

June 16, 2006

雨の日のムニ

Muni20060616きのうの夜から
降り始めた雨。
私の帰宅と同時に、
ムニを家に入れてやる。
当然、そのまま朝まで家の中。

今朝、カレが私を駅まで車で送ってくれることになった。
まだ雨は降ってるけど、ムニはそれと同時に外へ。
ムニは嫌がっているけど、甘えさせるわけにはいかない。

ムニは出されたと同時に犬小屋へ直行。
私がドアの鍵を閉めていると、早くも戻ってくるムニ。
本当に雨が嫌いな犬だわね…とムニを見れば、
口にはピープー鳴るゴムのオモチャをくわえてる。

…いやいや、そーじゃないのよ、ムーちゃん。

家にいても退屈だろうからオモチャ持っといで!って意味で
外に出したんじゃないから。

というわけで、オモチャをくわえたままのムニに見送られたけど、
その後再び家に入れてもらえたか否か…?

入れてもらったらしいけど、チビがムニに襲いかかったらしく、
ムニのためにもまた外へ出されたらしい。
チビのヤツ…何て性格が悪いんだろ!!

|
|

« 今年の夏野菜たち | Main | チビ vs ポップ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ムニちゃん、お気の毒…。
早く梅雨が明けて
雨が止むとイイですね。
あ、でも夕立が来るか…。

Posted by: やな | June 17, 2006 at 15:14

雨に濡れるぐらいなら、
たとえチビに襲われようとも、
家にいる方がいいみたいです。
今も外で、いつ家に入れてもらえるのか…?
という感じで待ってます (笑)

Posted by: chibiaya | June 17, 2006 at 18:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10552335

Listed below are links to weblogs that reference 雨の日のムニ:

« 今年の夏野菜たち | Main | チビ vs ポップ »