« トムとジェリー | Main | 新生銀行から返事。 »

June 23, 2006

眠気には勝てず…

おとといは終電だったけど、きのうは普通に帰れたから、
さっさとご飯食べて犬の散歩に行ってシャワーじゃなくて
ちゃんと風呂に入って寝ることにした。

結局、ベッドに入ったのは日付が変わる頃だったけど、
もしかしたら早く目が覚めちゃうかもな~そしたらブラジル戦を
ライヴで見ちゃおう、と、とりあえず目覚ましを4:00にセット。

が、しかし睡眠 4 時間のきのうよりも目覚めが悪くて、
結局7:00まで寝ちゃった。

オーストラリア戦とクロアチア戦は見たのに、最終戦だけ
見れないとはね…
インドのtsuyoshi さんは別の事情で見れなかったらしい。
先制ゴールは意外だったけど、結果は予想どおり。
無理して起きないでよかった。

さぁ日本はこれで終わったけど、(我が家のフランス人は
まったく応援してないが) 私にはまだフランスがある!

Allez France!!!


|
|

« トムとジェリー | Main | 新生銀行から返事。 »

Comments

おめでとーーーーございましたーーーーー!!
やりましたねーーー!!
ジダンにステキなバースディ・プレゼントになりましたネ!
次、ジダンに頑張ってもらいましょう!!

Posted by: やな | June 24, 2006 at 10:23

やりましたーーーーー!!!
これでまだまだW杯を楽しめる~!と
思ったのですが、決勝Tでしょっぱなに
対戦するのがスペインのようです…

はい、さようなら~ (笑)

Posted by: chibiaya | June 24, 2006 at 12:51

いやーそんな可愛そうな人もいるんですねー。

Posted by: Kawada | June 24, 2006 at 22:01

むむ?本人…だよね??

何が原因でそんことになったのでしょうか…?
天気?牛?(笑)

Posted by: chibiaya | June 24, 2006 at 23:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10650786

Listed below are links to weblogs that reference 眠気には勝てず…:

« トムとジェリー | Main | 新生銀行から返事。 »