« フランス、勝ったーッ!!! | Main | 週末はスポーツ三昧。 »

June 29, 2006

W. Axl Rose

この名前…
何年ぶり、いや十数年ぶりに聞くかしらん。

Axlrose私が熱を上げていた頃の
W. アクセル・ローズ。
この顔が大好きだった。
この写真の彼にはないけど、
無精ヒゲがよく似合うこの顔と、
オレンジ色の髪の毛が
すごくカッコイイ!と思ってた。

こうやって写真を見ると、やっぱカッコイイな~って今も思うけど。

Latestaxlrose_1こちら、現在。

顔に面影?はあるものの、
髪はドレッドヘアになってるし、
やっぱり老いた感は否めない。
でもヒゲは似合ってる!

そんな彼ですが…
CNNより:
ガンズのアクセル・ローズ、警備員にかみつき逮捕

警察によると、ローズ容疑者が27日午前 8 時ごろに、
けんか騒ぎを起こして逮捕された。同容疑者は警察が
駆け付けた際、酒に酔った状態だったという。

だそうだが…
しかし、44歳にもなってそんなことやっちゃってるとは…
さすがアクセル!っていうか…
ま、お元気そうでなによりです。

Latestaxlrose_2そして、今年のF1 イギリスGPに
来ていたということを今になって知る。

へーぇ、F1 好きなんだ~?

|

« フランス、勝ったーッ!!! | Main | 週末はスポーツ三昧。 »

Comments

44歳って・・・やっぱり「オヤジ」だよね(爆)
でも本人は・・・若いつもりだよ~~ん!!!今回も
アクセル・ローズ健在!!って事ですね(笑)
 私も久々に、彼の名前を聞きましたよ!!

Posted by: stream | June 29, 2006 at 17:11

44をオヤジと言ってしまったら…
44のうちのカレもオヤジです (笑)
でも、そう、本人は若いつもりみたいです。

だけど…警備員に噛みついちゃいけません (笑)

GN'R、お好きですか (でしたか)?

Posted by: chibiaya | June 29, 2006 at 21:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10710489

Listed below are links to weblogs that reference W. Axl Rose:

» アクセル・ローズ逮捕 [めぃすた。の塔 ]
米ロックバンド、ガンズ・アンド・ローゼスの アクセル・ローズがストックホルムのホ [Read More]

Tracked on June 30, 2006 at 00:41

« フランス、勝ったーッ!!! | Main | 週末はスポーツ三昧。 »