« ナイト・オブ・ザ・スカイ | Main | シリアナ »

July 17, 2006

F1 2006 フランスGP

今日は休日ながらも、荷解きのために目黒へ行ってきた。
目黒区民だったこともあったけど、目黒駅へ行ったのは
これが初めて。なかなか栄えてるんだわね。
会社の眼下には、東京都庭園美術館が広がって、
環境はまあ良いところです。

Franceさて、フランスGPはフェラーリの
圧勝に終わった。最初はいい感じで
アロンソを抑えていたマッサが
3 位だったのは惜しかったけど。

トヨタはアメリカGPから何だか調子がいいみたいだ。
それに比べてホンダはよぉ…全然ダメダメじゃないか。
バリチェロ14番手、バトン19番手スタートだったから期待は
してなかったけどさ、2 台とも完走できてないし。
予選で好位置につけても、もう期待しないことにする。

でも 1 回ぐらいは表彰台に上がってほしいよ。
頼みます。

|

« ナイト・オブ・ザ・スカイ | Main | シリアナ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10980473

Listed below are links to weblogs that reference F1 2006 フランスGP:

« ナイト・オブ・ザ・スカイ | Main | シリアナ »