« ラズベリーでケーキ。 | Main | 祝!決勝進出 »

July 06, 2006

猫バトン

猫とベランダで…のやなさんより、猫バトンをいただきました。
早速やってみまーす!

Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?

食って寝てばっかりの、雑種のデブ猫。

Q2:一番好きな猫はニャンですか?

猫なら何でもいい。

Q3:猫のドコが好きかニャ?

自分の好きなように生きてる感じ。

Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?

私を見上げてニャアと鳴くのが、可愛いなーと思う。

Q5:猫と言えば何ニャ?

猫大好きフリスキー (笑)
うちの猫はあんまり好きじゃないみたいだけどね。

Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?

気が済むまで寝てたい。
(最近、自分が寝不足気味だからそう思うだけだったりして)

Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?

猫好きなら誰でもよし!

Q8:ここまで質問しておいてあれだけど…
ぶっちゃけ犬派かニャ?

犬を飼ってるけど、断然ネコ派!

Q9:可愛い猫のイラスト or 写真を一枚教えてニャ!
Milky_bestshot親バカながら…
ホンワカした気持ちにしてくれる
ミルキーのこの寝姿のショット。

見てるだけで和みます。

Q10:最後にバトンを回す人をどうぞニャ!

テキトーに持ってって!!!

|
|

« ラズベリーでケーキ。 | Main | 祝!決勝進出 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

やっぱりネコの爆睡する姿は
ココロが和みますね。
うらやましい…のかな?

Posted by: やな | July 06, 2006 at 13:16

私がこんなに一生懸命働いてるのに
寝てばっかりでいいよね!という羨望です…
でも寝姿が可愛いから許す!(笑)

Posted by: chibiaya | July 06, 2006 at 18:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10805251

Listed below are links to weblogs that reference 猫バトン:

« ラズベリーでケーキ。 | Main | 祝!決勝進出 »