« F1 2006 ドイツGP | Main | 更新できました。 »

July 31, 2006

海老名にて…

週末は、海老名へ行ってました。
小田急線に乗るのもこれが最後かもな~なんて。

さて、実家に行って、まずやったのは私が大事なものだから
捨てないでと取ってあったものの整理。
箱を開けて出てきたのは…

中学~高校にかけてやっていた文通で溜まった膨大な手紙!

大切な青春の思い出というか記念のような気もするけど、
取っておいたところで読み返すことは皆無だし、私に万が一
何かあって人目に晒されることがあったら…何となく抵抗感。
というわけで処分することにした。

あと出てきたのは、卒業時に友達とかに渡していたやつ。
何て名前だったかなー?もうすっかり忘れた。
あ、わかった、サイン帳だ。*
ほとんど仲良くしたこともない人にまで書いてもらってたりして、
我ながら呆れた…書いてもらう人数が多ければ多いほどいい、
ってことだったのは想像つくけど、それに何の意味があるんだか…
* こーゆーのです。「卒業 友達 書いてもらう メッセージ」で検索したらわかりました。

家にばかりいても太るだけなので、母親と近所を歩き回る。
メロンパンでも買おうか?と、地元民は裏から入れる
海老名SAまで行ったものの、結局買わず。
だって見た目は普通のメロンパンなんだもん。
それに神戸屋のメロンパンってことは、そこらの神戸屋で
買うのと同じなんじゃないの?って感じだし。

歩き疲れ、モスバーガーでちょっと休憩。
玄米フレークシェイクを数年ぶりに食べる。
んん~やっぱウマイ!!!生き返るゥ。

Zukkini_ebinaさて、ウォーキング中に
衝撃の物体を発見。
海老名でもズッキーニに
ショックを受けた…!

これはまさしくズッキーニ。
だけどすごすぎてズッキーニに見えない。
すごすぎる、枕みたいだ。ありえない信じられない。
ズッキーニの栽培はすごく簡単だっていうの、これを見ると
本当にそんな気がするんだけど、うちでは成功しない…
もうねーこういうの見ちゃうとねー「よっしゃ今度は頑張るぞ!」
って気合いが入るよりも、やる気を失くすだけ。

帰りの東武野田線にて、岩槻でドドッと人が乗ってきた。
どうも祭りがあったらしく、その帰りの人々らしいのだが…
ハッピにフンドシ or 名前は知らないけどパンツみたいなやつ
というチョーーー軽装の男性たちがドヤドヤと。
目のやり場に困るので、そういうカッコで電車に乗るのは
やめていただきたいものです。

|
|

« F1 2006 ドイツGP | Main | 更新できました。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

サイン帳に文通の手紙。
どっちも取っておくと困るんですよねえ(経験者)。
私もやはり、手紙は処分しましたよ。
いまどきのサイン帳って、楽なんですねえ。
こんなところまで甘やかしてどーすんだか(-"-)
でも、最近のタイプのほうが大人になってから
もっと恥ずかしい思いをするような気が…^^;

ズッキーニ、畑だったら簡単なのかしら?

Posted by: ねこやしき | August 02, 2006 at 09:49

他人のサイン帳に自分はどーゆーふうに
書いていたのか…
それが気になります。きっと今見たら…
穴掘って入りたくなるような気がします。

このズッキーニ、直径は10cm、長さは30cmは
あろうかという大物です。
ビックリして興奮して、写真を撮りまくってしまいました。

畑の方がいいんでしょうかね~、やっぱり?

Posted by: chibiaya | August 02, 2006 at 12:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11158894

Listed below are links to weblogs that reference 海老名にて…:

« F1 2006 ドイツGP | Main | 更新できました。 »