« 借り換え、本始動。 | Main | 妹よ、おめでとう。 »

July 21, 2006

シン・シティ

Sincityブルース・ウィリスと
ジェシカ・アルバが好きだから
ってわけじゃないけど、この映画、
超…は大袈裟かもしれないけど
とにかく面白かったーッ!

キモチワルイというか残酷というか、
そういうシーンが多いんだけど、
それがないとこの映画は成立しないし、
原作がアメコミだと思えばそれほど気にならない。

B. ウィリスはカッコイイし、J. アルバはセクシーでカワイイし。
(特にバーで踊ってるシーンが好き。完全にオトコ目線だな)

ロード・オブ・ザ・リングのフロドを演じているイライジャ・ウッド
(この人です) が、異常な殺人鬼を演じているのには、
可愛らしいイメージしかなかっただけにビックリした。
でも案外似合ってたかも。

DVD、買って損はなかった!
というか、映画館で観ればよかったな~。

シン・シティのあらすじ

|
|

« 借り換え、本始動。 | Main | 妹よ、おめでとう。 »

映画<さ行>」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10981050

Listed below are links to weblogs that reference シン・シティ:

« 借り換え、本始動。 | Main | 妹よ、おめでとう。 »