« ブリジット | Main | 黄色の真珠…? »

July 10, 2006

すごいぞ、ジダン!

「フランス優勝、有終の美を飾るジダン」の姿を見るために
せっかく起きたのに…イタリアが優勝だし。
PKで優勝が決まるし。何か納得いかないけど。

Zidane3それにしてもジダン!
頭突きで退場とは…

頭突きの前にどういう会話が
あったのかわからないけど、
あんなことすれば、退場になるの
知らないはずないだろうし。
これが、自分にとってどういう
ゲームなのかってことぐらい
十分すぎるほどわかっていただろうし。
その上での頭突きだ、よほどのことを言われたんだろう。

イタリア優勝が、ジダンの頭突きに霞んでます。
一生忘れることはないでしょう。

ヘンな時間に起きたせいで、今日はお腹の調子が悪い。
今日でこういう不摂生な生活から開放される…
うれしい!!!

|

« ブリジット | Main | 黄色の真珠…? »

Comments

ジダンは頭突きの前科があるそうです。
「突然キレル男」の復活とか…。
私はPK戦だけ見ました。
「ジダンが何故いない…?」と言っているうちに
イタリアが勝ってしまいました。アララ…。

Posted by: やな | July 10, 2006 at 16:18

残念だったね〜。

引退撤回後は、ぜひ我が横浜F・マリノスで。

Posted by: tsuyoshi | July 10, 2006 at 17:46

> やなさん
ムッとしてもグッと我慢するような
紳士な人だと思ってたんですが、
頭突きの常習犯?だったんですか。意外だなー。

> tsuyoshi さん
いくらお金を積めば日本に来てくれるでしょうか? (笑)

Posted by: chibiaya | July 10, 2006 at 22:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10868127

Listed below are links to weblogs that reference すごいぞ、ジダン!:

« ブリジット | Main | 黄色の真珠…? »