« えっ、引退!? | Main | ダイヤモンド・イン・パラダイス »

July 28, 2006

ラスト海老名

実家が諸事情により引っ越すことになった。
だから今週末は荷物を取りに海老名へ帰る。
海老名へ行くのも…これが最後ね…

といっても、私は海老名に住んだことはないし、
行ったことも数えるほどしかないんだけど。

「ちょっとイイモノ」手土産を持っていくのも最後になる。
最後、何を持っていこうかな?
東京でしか食べれない (買えない) ようなもの?
でもそれって……何???

うーーーーーん、何にしよう?

あ、私はいつでも買えるけど、何となく買えないでいる
PAULのパンにしよう!!
あ、それとも定期使えば渋谷も行けることだし、
VIRONのパンにしようかな… (なぜなら私がいちばん食べたい)

とにかくパンを持っていくことに決定!!
お楽しみに!

|

« えっ、引退!? | Main | ダイヤモンド・イン・パラダイス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11128719

Listed below are links to weblogs that reference ラスト海老名:

« えっ、引退!? | Main | ダイヤモンド・イン・パラダイス »