« 真っ赤なトマト | Main | すごいぞ、ジダン! »

July 09, 2006

ブリジット

Bridgetファストフード・ファストウーマン
すごく気に入った私。
この映画の監督も主演もそれと
同じだから、すごく観たかった作品。


主演のアンナ・トムソンの裸のシーンが多かったんだけど、
「この人、拒食症?栄養失調?」ってぐらい細すぎちゃって
ちょっとコワイというか痛々しかった。
んもう、本当に細すぎです。

A. トムソン演じるブリジットがバーで知り合った男性に
「どうしてそんなに結婚したいのか」と聞かれて、
「お金のことを考えなくていい生活がしたい」みたいな
ことを言ったのには、思わず「うんうんわかる。よくわかる」と
頷いていた私。
お金のことを考えたくないから結婚したいというのも
わからないでもないけど、私が共感したのは
「お金のことを考えなくていい生活がしたい」ということ。

私も、お金のことを考えなくていい生活をしたいッ!
切実にしたいッ!
別に月に100万円もなくてもいいの。
ただ普通に「買いたい物が迷わず買える」っていうのでいい。

カレの 1 日も早い再就職を願うばかり。

ブリジットの公式サイト

|

« 真っ赤なトマト | Main | すごいぞ、ジダン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10798837

Listed below are links to weblogs that reference ブリジット:

« 真っ赤なトマト | Main | すごいぞ、ジダン! »