« 祝!決勝進出 | Main | 真っ赤なトマト »

July 07, 2006

発火の恐れアリ。

うちには、数年前に買った家庭用のフライヤーがある。
買った頃は時々使ってたけど、油の後片付けがかえって
面倒なことがわかり、最近じゃ全然使ってない。

おとといの新聞の、いつも製品回収とかのお知らせが
載ってる欄に、このフライヤーのイラストを発見。
読んでみると…

電線接続部分の不具合により、ごく稀に、発煙、発火に
至る危険性のあることが判明しております。
つきましては、該当機種をご愛用のお客様にはご不便、
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、無償で
点検・修理をさせていただきたく存じます。

なんだそうだ。

こういうのに当たるのって初めてだ。
どーゆーわけだかワクワクする。
普通の感覚と違います?

まったくご愛用してないけどこの先まったく使わないと
断言はできないから、一応点検してもらうかな。
というか、最新型に取り替えて欲しかったりして…

|

« 祝!決勝進出 | Main | 真っ赤なトマト »

Comments

スゴイ「機械」をお持ちなんですね!! 確か・・・
パスタマシン、アイスクリーム・メーカーもありましたよね(笑) そろそろ「アイスクリーム・メーカー」の出番だと思うけど・・・ブログにアップしてみませんか(笑) どんなアイスが出来るのか「興味」があるので・・・(爆)

Posted by: stream | July 07, 2006 at 18:17

ナニゲにいろいろ持ってるのに、
ホームベーカリーだけはないのです…

アイスクリーム…
そうですねぇ、そろそろ季節ですねぇ。
というか、私はアイス大好きなので、
ほぼ1年中 (市販のを) 食べてます。
アイスクリーム・メーカー持ってるなら
買わずに手作りしろよ!って感じですね…

最近アイスを食べてないし、いっちょ
作ってみますか…!乞うご期待!?
あ、でも今週末とは限りません (爆)

Posted by: chibiaya | July 07, 2006 at 22:50

私は数年前に『発火する恐れあり』のエアコンに当たりました~^^;
うちにもパスタマシーン、ありますよ~。
でもパスタを打ったのは2、3回。
今では、犬用クッキーを焼くときの生地伸ばし機となっております(爆)

Posted by: ねこやしき | July 08, 2006 at 20:00

うちもパスタマシンを使ったのは数えるほど…

なるほど、クッキーの生地伸ばしにも使えるんですね。
厚さが均一なら、焼きムラもないからいいかも!

それにしても、犬のためにクッキー焼いてあげるなんて…
何ていい飼い主さんなんでしょうか。
うちのムニが聞いたら羨ましがりそう (笑)

Posted by: chibiaya | July 08, 2006 at 23:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10817876

Listed below are links to weblogs that reference 発火の恐れアリ。:

« 祝!決勝進出 | Main | 真っ赤なトマト »