« 発火の恐れアリ。 | Main | ブリジット »

July 08, 2006

真っ赤なトマト

相変わらずスカッと晴れるような日はあまりないけど、
だんだんとトマトが色づき始め、収穫できそうなぐらいの
赤になってきた。

2006tomato_1じゃーん。
真っ赤で美味しそう~。
大きさもまあまあ。



去年も桃太郎トマトの苗を植えたけど、植えたきり
放置してたら 1 つも実をつけなかった。

2006tomato_2まだまだ次も控えてます。
1 箱300円で売られてるのを見ると、
買った方が安い…なんて思っちゃうけど、
愛情がこもってる分、食べた時の
美味しさが違う!…ような気がする。

手間をかけてやれば、ちゃんと実をつけることがわかった。
自信がついたところで、来年はローマントマトをやりたいなぁ。
気が早いけど。

|

« 発火の恐れアリ。 | Main | ブリジット »

Comments

立派なのが出来ましたねえ。
うちはまだ花のみ…。
昨日、黒トマトの上のほうをうっかり折ってしまったし^^;
1箱300円って見たら私の場合、
『うちのトマト、300円で売ったろか~。』と思ってしまいます(^^ゞ

Posted by: ねこやしき | July 08, 2006 at 20:08

1箱300円のトマトを作った農家って
儲けがあるんだろうか?なんて
つまらぬことを考える私です。

黒トマト、1つでも実をつけてくれますように!
どんなのか見てみたい…!!

Posted by: chibiaya | July 08, 2006 at 23:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/10847807

Listed below are links to weblogs that reference 真っ赤なトマト:

« 発火の恐れアリ。 | Main | ブリジット »