« 初めてのきんぴら | Main | 返金 »

August 08, 2006

17歳のカルテ

Girlinterrupted出演はウィノナ・ライダー、
アンジェリーナ・ジョリー。

「17歳のカルテ」っていうぐらいだから、
当然その年頃の少女の話なんだろうと
思われるけど、W. ライダーもA. ジョリーも
この時17歳ではないような気がする…

調べてみたら、ウィノナ28歳、アンジー24歳だった。
別に無理は感じはしなかったけど、どうなのよ…?

A. ジョリーがリサ役に抜擢されたのが、GIAでの演技を
買われたからということだったから、どんな演技なのかなーと
楽しみにしてたんだけど、GIAに比べるとたいしたことない
というか、おとなしめのヒステリックだった。

神経の図太い私には理解できないけど、繊細な心を
持ってるといろいろ大変そうだね…

17歳のカルテの公式サイト

|

« 初めてのきんぴら | Main | 返金 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/11099004

Listed below are links to weblogs that reference 17歳のカルテ:

« 初めてのきんぴら | Main | 返金 »